2008年08月16日

ショートヘアーに“CHANGE”した押切もえが野間口投手との交際について告白

エステサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会見が18日、都内で行われ、CMに出演する押切もえが出席した。

7月23日(水)より放送される新CMのテーマは“CHANGE”。出演する押切も夏らしいショートヘアーにチェンジしてCMに登場し、軽快なダンスを披露。健康的な美しさをアピールする。

ショートヘアーのウィッグを着用して会見場に姿を現した押切は「ウィッグとは言え、こんなに短い髪型にしたのは初めてです。ちゃんとショートヘアーに見えるか不安だったけど、みなさんに協力してもらい『私が髪を切るならこうしたい!』という理想の髪型になりました」と満足気にコメント。

モデルとして活動を始めた当初は、現在より15kgも太っていたというエピソードを披露し「『もっとこうなりたい!』って自分を磨くことが大事。女性の皆さん、自分をドンドン磨いて日本中を元気にしましょう!」と呼び掛けた。

また、この日の会見では先日、熱愛報道が伝えられたプロ野球・読売巨人軍の野間口貴彦投手についても質問が殺到。「仕事でアメリカに行きます。できれば彼と行けたらいいですね」とうれしそうに語った。さらに、「スポーツ選手なので、食事の管理などを全部私がするのは難しい。でも、できる限りバランスの取れた食事を作りたいです」と交際の順調さをうかがわせたが、「結婚は目標(年齢)を決めると焦っちゃうので、できるときにできればいいなぁと。年内はないと思います」と話した。

出典:webザテレビジョン
posted by beautyn at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。